d-suma

d-sumaブログ

スマホサイトの作成を思い立ったら……その5

今回は、6月8日15日22日29日に投稿した話の続きで、スマートフォンサイト(以下スマホサイト)作成をしてみようと思っている皆様にd-suma(ディースマ)の特長をお知らせしようと思います。

独自ドメインに対応しています!

すでにPCサイトをお持ちでドメインをお持ちのお客様、ご安心ください。
d-sumaでは独自ドメインへの対応OKです。
ただし、コースによってはオプションとなっております。
通常ですと、d-sumaを使うとお客様のウェブサイトのURLは
「http://d-suma.jp/●●.jp/」
となります。
独自ドメインなら、サイトのブランド力向上が期待できそうですし、URLを覚えてもらいやすいですね。

業種別のデザインテンプレートをプロが用意

6月15日のブログ記事で少し触れたのですが、業種別のデザインテンプレートを弊社WEB制作のプロスタッフが作成し、ご用意しています。
業種別のデザインテンプレートがございます。
スマホサイト作成
上の動画をご覧ください。(画像をクリックすると動画が別の画面で始まります。)
とても簡単にテンプレートを選んでスマホサイト作成を始めることができます。
動画では、医院を例にしていましたが、美容関連や塾・教室、飲食店のテンプレートをご用意しています。
テンプレートにカラーバリエーションもございますので、個性を出すことができますよ。

5回にわたって、d-sumaの特長をご紹介してきましたが、d-sumaには、「そうだ、スマホサイトを作成しよう!」と思い立って簡単にスマホサイトの作成ができることがお分かりいただけましたでしょうか?
お問い合わせはお気軽にエクシー株式会社までよろしくお願いいたします。

スマホサイト作成についてはこちら↓↓の動画をご覧ください。(画像をクリックすると動画が再生されます)

moving