d-suma

d-sumaブログ

スマホサイトを作成するためにマニュアルをご用意!

今日はd-suma(ディースマ)でスマホサイト作成を始めたお客様へのサポートについてお話しします。

テンプレートのご用意があります

d-sumaでは、パソコンに不慣れなお客様でも簡単にスマホサイトを作ることができるように、テンプレートのご用意があります。
20181116もともとPC向けのホームページがある場合、テンプレートがあれば、テンプレートをカスタマイズしてページを作ったり減らしたりすれば、一から作るわけではないので、負担が軽くなるのではないかと思います。
もちろん、PC向けのホームページがない場合も、テンプレートがあれば、テンプレートの設計図を基に自分のスマホサイトの設計を考えることもできるので、ホームページを作ったことがない方でも簡単にスマホサイトを作成できると思います。

ファーストステップガイドをご用意しています

d-sumaにはたくさんの機能があります。それぞれにマニュアルを用意しているのですが、それとは別に、初めて操作される方にわかりやすいように、ファーストステップガイドをご用意しています。
d-sumaはパソコンが不慣れな方でも直感的に操作できるようになっていますのでご安心ください。

FAQページがあります

d-sumaを使っていて困ったことがあったときは、「よくあるご質問」ページがございますので活用していただければと思います。
d-suma全般のことから登録やお支払いなどカテゴリ別に分かれています。

それでも困ったときは……

メールや電話でのお問い合わせにも対応しています。
メールやお電話でのお問い合わせは、d-sumaのサポートページにd-sumaを契約してくださったお客様専用のものが掲載されています。ご安心ください。