d-suma

d-sumaブログ

スマホサイトの作成を思い立ったら……

今回はスマートフォンサイト(以下スマホサイト)作成をしてみたい!と思っている皆様にお話ししようと思います。

パソコン用のホームページを作っただけで安心していませんか?

このブログをご覧になっている方で、自分はパソコン用のホームページを持っているから、スマホサイトを持っていなくても大丈夫(*^^)vなーんて思っていらっしゃる方はいませんか?
最近は電車に乗って周りを見渡すと、老若男女問わずスマホやタブレットを操作して、ニュースを読んだり、ドラマなどの動画を見たり、ゲームをしたり、漫画を読んだりしていますね。

20180607私の周りでも、以前は自宅のパソコンでじっくりといろんな調べ物をしたり、動画を見たりしていたけれども、最近はスマホで事足りるので、家でもスマホを触っていることが多いという人が結構います。

……ということは、PCサイトがあるからと言って満足していると、集客のチャンスを逃しているかもしれないってことですよね?

そうだ、スマホサイトを作成してみよう!

すでにPCサイトをお持ちなら、スマホサイトを作成すればOK!
そこで、d-suma(ディースマ)の出番です。

d-sumaは、スマホサイト作成、動画の配信、会員管理、メルマガ配信、アンケート収集、クーポン配信、順番待ちシステム……など、ネットを活用した集客や営業に必要なノウハウが詰まったツールです。

次回の私の担当のときは「スマホサイト作成におけるd-sumaの特長」について書きたいと思います。

スマホサイト作成についてはこちら↓↓の動画をご覧ください。(画像をクリックすると動画が再生されます)

moving