d-suma

d-sumaブログ

順番待ちの状況がスマホでわかる!

今日は、d-suma(ディースマ)の機能の一つ、順番待ちシステムについて書きます。

他の機能と連携してより大きな効果を!

d-suma(ディースマ)はスマホサイト作成機能だけではなく、メルマガ配信をはじめ、動画配信や会員管理、アンケート収集、クーポン配信、順番待ちシステムなどが一つになっている多機能な一体型CMS(コンテンツマネジメントシステム)です。

d-sumaとは
d-sumaの機能を組み合わせて、効率よく大きな効果を狙っていきましょう!

トップページに順番待ちページのリンクを

順番待ちシステムを使っているなら、d-sumaでスマホサイトを作成したときにトップページに順番待ちシステムへのリンクを貼りましょう!
普段からいらしてくださっているお客様・患者様だけでなく、どのようなお店・医院・クリニックかを検索して見に来てくださった人にも順番待ちシステムがあることをアピールすることができます!
それに、お待ちくださっているお客様・患者様が順番を見る際に、トップページに順番待ちのリンクがあればとても分かりやすく、安心して待ってくださると思います。431654

番号札にQRコードを!

番号札にQRコードがあれば、QRコードを読み込むだけで順番が確認できるので、とってもラクチン♪img_04
ホームページをわざわざ検索しなくてもよいので、お待ちくださっている方々のストレスが軽減されることでしょう。

順番待ちシステムについてはこちらをご覧ください。
順番待ちシステムの操作方法などの例が出ている動画です。(画像をクリックすると動画が再生されます)↓↓

順番待ちシステム--サムネイル

スマホサイト作成についてはこちら↓↓の動画をご覧ください。(画像をクリックすると動画が再生されます)

moving