d-suma

d-sumaブログ

順番待ちシステムへのサポートについて

ウェブ担当の吉田です(^^)

関東甲信は梅雨明けしたそうですが、まだ近畿は梅雨明けせず、雨が続いています。恵みの雨で大変有難いのですが、個人的には雨があまり好きではないので、早く梅雨明けしてほしいものです。

順番待ちシステムのみのプランが誕生しました

d-suma(ディースマ)はスマートフォンサイト(スマホサイト)作成を基本としており、プランもライト、スタンダード、プレミアムのみしかありませんでした。

しかし、順番待ちシステムのみを使用したいというお客様のご要望にお応えして

順番待ちシステムプランが少し前に登場しました。

順番待ちシステム

実際に順番待ちシステムってどうやって導入するの?

最近では、飲食店や美容室、病院などで順番待ちシステムを導入されているところが多く、実際に利用したことがある方も多くなってきました。

待つ側は発券ボタンを押して、発券機から番号札のレシートを受け取り、順番を待つ、という工程ですが、実際、システムを導入している側の工程は知りません。

naymu

初めて順番待ちシステムを導入するとき、様々な疑問が湧いてくると思います。

「何を用意すれば良いの?」

「発券機はどこで買えば良いの?」

「システムはどのように操作すれば良いの?」

「順番待ち 番号札はレシート?」

「レシートはどこで販売しているの?」

など、あるかと思います。

⇒順番待ち 番号札についてはこちら

⇒順番待ち 導入操作方法一例はこちら

発券機

d-sumaの順番待ちシステムは安心サポート付き!

安心のスタートアップガイド・マニュアル、本契約後の無料電話サポートなど、発券機・レシートの導入から操作利用開始までしっかりサポートいたします。

また

今なら最大31日間の無料体験も実施中ですので、気になる方はぜひ体験してみてください!

(申し訳ございませんが、発券機のレンタルはございませんのでご了承ください。)

⇒無料体験はこちら

sapoto

※CMSとは

“コンテンツ管理システム(英: content management system, CMS)は、ウェブコンテンツを構成するテキストや画像などのデジタルコンテンツを統合・体系的に管理し、配信など必要な処理を行うシステムの総称。2005年頃より一般的に普及したといわれる。コンテンツマネージメントシステムとも呼ばれる。”(Wikipediaより 抜粋)