d-suma

d-sumaブログ

コロナウイルス対策のための衛生的な順番待ちシステムのご案内

エクシー株式会社では、感染症予防として手洗い、うがい、手指消毒、通勤時なども含めマスク着用などの取組を行っております。

そしてこの度、医院・クリニック様でご好評いただいている弊社のd-suma(ディースマ)「順番待ちシステム」導入費用・月額利用料金 3か月間無料で提供させていただきます。

※レシートプリンターは、別途必要です。

※お申込み期間:2020年6月末まで

d-suma(ディースマ)「順番待ちシステム」は、以下のようなお困りごとを解決します。

既存の番号札ではなく、衛生面を考え、受付番号はレシート発行したい

ワンクリックの簡単操作で受付番号が印字されたレシートが発券されます。患者様用のレシートを患者様に渡し、医院用のレシートは、カルテに添付します。衛生面の強化だけでなく、運営管理にも役立ちます。

患者様の待ち時間が長くご迷惑をかけている

患者様は、待ち時間外出し、時間を効率よく活用することができます。
患者様とスタッフ様のストレスが大きく軽減されます。

パソコン不慣れな受付や検査室、診察室のスタッフが簡単に操作できるものを探している

わかりやすく直観的なアイコンをクリックするだけの簡単操作です。

スタッフの誤った操作も簡単に修正できるかが心配

画面を管理モードに切り替えてワンクリックの簡単操作です。

外出された患者様も含め全ての患者様が簡単に自分の順番状況がわかるかが心配

患者様は、お持ちのスマホで順番の待ち状況を確認できます。待合室では、テレビモニターに待ち状況が表示されます。

外出された患者様が時間までに戻ってこられるかが心配

順番が近づくと院内に戻るようにスマホ画面に表示されます。

患者様の待ち時間の間に効率よく、他の診療内容を伝えたい

待合室のテレビモニターに患者様に対するメッセージや他の診療内容、
設備・機器の紹介の写真も映し出すことができます。
この他、季節の花や動物の写真など2000枚以上の中から、自動的に表示されます。

パンフレットはこちらよりダウンロードください。

詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。