d-suma

d-sumaブログ

d-sumaの動画配信は埋め込み可能、独自ドメイン対応、パスワード機能

 動画配信機能キャンペーン! 

初期費用  15,000円無料!
最大30日間 利用料金 無料!

キャンペーン期間:2019年12月末まで
対象:プレミアムコース、ストリーミングコース

動画配信キャンペーン1

短時間で効率よく情報を伝えられるツールが 動画 です。

a
写真や文字だけでは伝えきれない、多くの情報量を、分かりやすく具体的に伝えたり

音や動きのある映像でインパクトを与えて、見る人の記憶に残す事ができます。

d-suma動画配信機能 は、HPへの埋め込みにも対応しており、
さらに、画面の最大化、画質の切り替えも可能です。

動画配信キャンペーン3

d-sumaの動画配信機能の詳しい説明ページはこちら →  動画配信機能のご案内

独自ドメイン(お客様のURL)に対応!
自社ブランドを強調できて、更にSEOにも効果的に働きかけます。

■動画の活用方法は様々

〇〇商品の紹介

〇〇企業のアピール

〇〇ハウツー・マニュアル

〇〇お客様の声

〇〇キャンペーンの案内

〇〇レッスン・イベントの様子

〇〇採用情報

動画はSEOにも有効

最近では、テキスト検索をしても動画が表示されるので、
動画配信を行うことは、SEOにも大変有効です。

しかし、単に動画を配信するだけではあまり効果的とは言えません。

検索順位を上げるためには、
有効なキーワードの設定が必要です。

d-sumaなら、動画にキーワードの設定が 簡単 にできます!

また、邪魔な広告表示もなく、快適に視聴していただけます。

パスワード機能で動画を限定公開

d-sumaの動画配信機能は、パスワードを設定することが出来ます。

保護者のみが閲覧できる、購入者のみが閲覧できる、など
閲覧者を限定することができます。

※動画閲覧ページセキュリティパスワード設定は、プレミアムコース以外をご契約のお客様は別途オプション加入が必要となります。

動画制作もおまかせください

d-sumaの運営をしている エクシー株式会社 では、
映像制作 の事業も行っております。

結果の出る動画を制作するために、
動画の目的ターゲットユーザーの動向などを調査し、独自のノウハウでシナリオ作りを行います。

また、プロのカメラマンによる4Kカメラ撮影が、見る人を惹きつける綺麗な映像
あたなの伝えたいイメージを表現できます。

エクシー映像制作サイト https://movie.excee.co.jp/

HPで動画配信を始めよう!


初期費用  15,000円無料!

最大30日間 利用料金 無料!

キャンペーン期間:2019年12月末まで

キャンペーンの対象となるコースは、

プレミアムコース と ストリーミングコース で

最大15分(800MB以内)の動画を、合計10GBまでアップロードが可能です。

それ以外にも、動画配信が可能なコースもありますので、あなたにピッタリのコースをお選びください。

各コースの料金案内はこちら → d-suma利用料金