d-suma

d-sumaブログ

スマホサイト作成の無料体験ができます!

今日はd-suma(ディースマ)の無料体験についてお話しします。

スマホサイト作成の無料体験ができます

ホームページ上やこのブログでd-sumaのよさをたくさんお伝えしているわけですが、いきなり料金を支払ってd-sumaを導入するのは勇気がいりますよね。
プレミアムコースですと、月額料金35000円(税別)なので、当然だと思います。
実際に使ってみないと、自分が思っている機能があるか、使いやすさはどうか、など、わからないところがあります。
d-sumaでは無料で体験できる期間を設けています。

最大31日間の無料体験

d-sumaは、ご登録日から最大31日間、無料体験版を使用することができます。
ご登録日当日(お申し込みのタイミングによっては、次の営業日までお時間をいただく場合がございます)から、お申込み当月の末日まで、無料体験版は使用可能です。
例えば、11月1日に申し込みをすれば11月30日まで、3月20日に申し込みをすれば3月31日まで無料体験ができます。

登録の方法は?

ホームページの中に
201811021
無料体験
のようなバナーがありますので、それをクリックしてください。
「無料体験版お申込み」のページに飛びます。
入力フォームへ入力する前に無料体験版についてのご注意を記載していますので、確認をお願いいたします。
入力フォームに入力し、規約について同意すると「確認画面」が出ますので、ご確認ください。
弊社で無料体験のお申し込みを確認後、お客様へご連絡いたします。

お気軽にお申し込みください

実際にd-sumaを使っていただければ、よりd-sumaの良さが実感していただけると信じています。
無料体験のお申込み、お待ちしております。