d-suma

d-sumaブログ

d-suma(ディースマ)ブログ始めました-ご挨拶&d-sumaのご紹介

d-sumaブログをご覧いただきありがとうございます!

はじめまして、d-sumaのなかの人です。

この度、d-suma公式サイトのリニューアルに伴いまして、ブログを始めました。

これからたくさんの方にd-sumaを知ってもらって、たくさんの活用をしてもらいたい、そのためにd-suma活用方法・使い方などを紹介していけるように、ブログを作りました。

それだけじゃなく、色々なことをこのブログ・ホームページを通して更新していければ、と考えております。

では早速ではございますが、d-sumaについて簡単に紹介をしたいと思います。

d-sumaとは? d-sumaって一体なんなの?

d-sumaとは

d-suma(ディースマ)は、

『ネット活用に必要なノウハウがそろったツール』です。

もっとわかりやすく言うと、d-sumaには以下の機能があります。

・スマホサイト作成機能

・動画配信

・メールマガジン配信

・アンケート収集・配信

・クーポン作成・配信

・会員管理

・順番待ちシステム

・その他便利な機能オプション

d-sumaは、以上すべてが一つになっている多機能な一体型CMS(コンテンツマネジメントシステム)です。

コンテンツマネージメントシステム(CMS)とは

コンテンツマネジメントシステム(英: content management system, CMS)は、ウェブコンテンツを構成するテキストや画像などのデジタルコンテンツを統合・体系的に管理し、配信など必要な処理を行うシステムの総称。

参照:wikipedia

さらに、d-sumaはパソコンに不慣れな方でも、だれでも使える簡単操作です。

普段あまりパソコンをさわらない方、受付のスタッフ、どんな方でも簡単に操作できます。

なぜ、こんなにも機能があるのか?

img05

d-sumaは、既にいくつもの医院、クリニック、店舗、企業様にお使いいただき、たくさんのお喜びいただいております。

その上で、「もっとこんなことはできないか?」「こういう事をしたいんだけれど」というお客様の声にお応えし、弊社のスタッフが一丸になってシステムを作り上げました。

さらに、「こういった使い方がある」という内容を弊社からお客様へご提案させていただくこともあり、実際の現場でそれをさらに昇華し、教えていただける、ということでさらに相乗効果で良いものができあがります。

こういった、弊社とお客様の繋がり。さらに便利になるように。お客様が困っていることを解決できる、というシステムを常に開発を進めてきた結果、

「必要な機能を必要なだけ、豊富に取りそろえてすべてが一体になっているツール」

と、なりました。

常に、お客様第一に考えてシステム開発を行う弊社だからこそ、のd-sumaなのです。

詳しくは こちらをご覧ください。

d-suma(ディースマ)とは?
https://d-suma.jp/about/

d-suma お客様への想い
https://d-suma.jp/concept/

ただ機能が多いだけじゃないの?

違います。(スッパリ)

d-sumaは、すべての機能を連携できます。

正確にいうと、お客様が簡単に連携がしやすいように開発しています。

たとえば、スマホサイト作成機能には・・・・

・動画閲覧ページが自動で作られる(動画機能を含むページ)

・動画をスマホサイトに内にも入れることが出来る

・クーポン一覧ページが自動で作られる(クーポンがあれば自動で表示)

・順番待ち状況の確認がすぐにできるページが自動で作られる(随時自動更新)

・メルマガ会員登録ページが自動で作られる

その他、とっても簡単に連携がとれるように、綿密な計算・設計のもと、d-sumaを開発しています。

これらの一つだけの機能のシステムや、サービスなどは世の中には沢山あります。

すべて、一つづつ契約して、一つづつ管理画面を変えて、一つづつ連携できないか考えて運用を悩む・・・なんていう、無駄な時間は今日で終わりにしてください。

d-sumaだったら全部一つの管理画面で、一つの契約だけでずっと使えます。

だから、ただ機能が多いだけじゃないんです!

多いのに、無駄な機能がない!必要な機能だけを取り揃えています!

さらに詳しくd-sumaの機能を知りたい方はこちらから

d-suma 機能紹介
https://d-suma.jp/function/

料金について

d-sumaは、ずっと安心して使って頂けるシステムだからこそ、毎月額での料金設定にしています。

料金コースは以下の形でご用意しています。

・プレミアム

・スタンダード

・ライト

・ストリーミング

・順番待ち

詳細については、以下よりご覧ください。

d-suma 利用料金
https://d-suma.jp/price/

安心のサポート体制も充実して取り揃えています

d-sumaサポート

「こういうシステムってどう使っていいかわからない」

「操作がむずかしい」

そんな方でもご安心してお使いいただけるように、d-sumaでは、

●メールサポート(24時間受付け)

●電話サポート(平日10:00 ~ 17:00(土日祝は定休))

両方でサポートを行えるようにしています。

d-sumaを初めて「なにからしたらいいかわからない」方には、スタートアップマニュアルなども豊富に取り揃えていますので、ご安心してお使いいただけます。

d-sumaについて(まとめ)

以上、かなり長くなってしまいましたが少しは知っていただけたでしょうか?(・д・;)

その他にもd-sumaはさらに便利な活用方法などがたっくさんあります!!

今、最大31日間無料体験も実施中です。

一度お使いいただき、不要ならばおやめください。

体験してみて「すべてがネット活用に必要なものが一体になっているツール」の便利さをご確認ください。

無料体験は、こちらから申し込めます。

d-suma 無料体験申し込みフォーム
https://d-suma.jp/entry/formmail.cgi

これからd-sumaブログは随時更新していきます!

Facebook、Twitterも便利で楽しい情報を更新していきますので、よければ

いいね&フォローをお願いします!

今後とも、d-sumaともどもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m