d-suma

d-sumaブログ

簡単にできるスマホサイト作成

d-sumaとは?

d-sumaはエクシー株式会社が作ったCMS(コンテンツマネジメントシステム)です。

d-sumaはスマホサイト作成をはじめ、動画配信メールマガジン配信アンケート収集配信などなどたくさんの機能が盛り込まれています。

詳しくはd-sumaのご紹介をご覧ください。

なぜスマホサイトが必要なのか?

電車やバスに乗った時、昔だったら新聞や雑誌、マンガなどを読んでいた人が多かったのに、今時は皆さんスマートフォンに目を落としています。シニア世代の方は大判のタブレットを携帯している方も多いです。

いろいろなサイトを見たときに、読みやすいサイトはついついお気に入りにしてしまいませんか?少なくとも私はそうです。

…ということは、読みやすいスマホサイトを作成するのが、集客への近道です。

病院・医院・クリニック、飲食店、サロン用のテンプレートあります♪

本業が忙しいのに、スマホサイトなんて作っている暇がない!

…とお困りのお医者様、飲食店や美容系サロンの社長様へ朗報です。

スマホサイトの骨子となるテンプレートをご用意しています!

ブログ用テンプレート

↑↑これは一例です。もちろん色も構成も変更可能です。

詳しく話を聞きたいという方がいらっしゃったら、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。

それでも作るのが面倒でしたら有償ですが代理作成サービスもありますよ。