d-suma

d-sumaブログ

d-sumaの便利な動画配信機能

d-suma(ディースマ)には動画配信機能に安心・便利な機能が付いています。

安心な動画のコンテンツ保護機能

動画を配信したいけど、勝手にダウンロードされたり保存されたりしてしまうのは困るとお思いの方も多いと思います。通常の動画共有サイトなどで公開されている動画ファイルはアプリなどを使うと簡単にパソコンに保存することが可能です。
d-sumaでは、配信する動画を保護するために、配信する動画を暗号化するなど対策を取っています。(ただし、動画ファイルが絶対に保存されないことを保証するものではありません)

便利な公開予約機能

動画を期間限定で公開したいとお考えの方もいらっしゃると思います。
d-sumaでは、動画の公開設定で開始日時と終了日時の設定ができます。
開始日時が設定できれば、動画配信の予告ができて便利ですね。
また、キャンペーンなどで期間限定の配信もできます。終了日時の設定をしておけば、キャンペーンが終わった後も誤って公開し続ける……という心配がなくて便利ですよ。

キャプチャ0501

今日はd-sumaの動画配信機能のうち、2つをご紹介しました。
安心で便利なd-sumaの動画配信機能、ぜひご検討ください 😉

d-sumaの動画配信機能についてはこちらをご覧ください。

d-sumaの動画配信機能についての動画はこちら↓↓をご覧ください。

moving