d-suma

d-sumaブログ

スマホサイト作成の重要性

あなたはスマホ派?パソコン派?

何かを探していて、このブログにいらっしゃった方も多いんじゃないかと思うのですが、

今、これを読んでくださっているあなたは何を使ってこのブログを読んでいますか?

パソコン?スマートフォン?それともタブレット?

私は断然スマートフォン派です。

パッと取り出せて検索に便利だから。

病院・医院・クリニックサイトや飲食店サイトは?

ところで、皆さんが「病気になって困ったな」というときや「おいしいものを食べに行きたいな」というときに、どんなツールを使って検索しますか?

実は、エクシー株式会社ではコンサルティング業務もやっております。当社のお客様のとあるクリニック様でアクセス解析をしたところ、そのクリニック様を検索している人の70%スマートフォンを使っているということがわかりました。

スマホサイトがあるということは集客にも重要だということがわかります。

誰もが簡単にスマホサイトが作れるd-suma

d-sumaは、スマホ作成が簡単にできます!

スマホサイト作成には、難しい知識が必要だったり、もしも自分で作れたとしても甚大な時間がかかったりすると思っていませんか?

いえいえ、d-sumaは違います。HP作成のイロハを全く知らない私でもスマホサイト作成ができました。

まずはどんなことができるのか、↓↓の動画をご覧ください

d-suma_jp

スマホサイト作成機能のご紹介です。リンクより是非ご覧ください!