d-suma

d-sumaブログ

衛生面を考えた順番待ちシステムのレシート(受付番号)発券機能

こんにちは。エクシーのしぶやです。

病院で診察待ちをしていてなかなか呼び出してもらえないと、本当に順番取れている?や自分の番まであと何人くらいの人が待っているのかな?と思う事がありますよね。
こんな時、d-sumaの順番待ちシステムが入っていればいいのに~と思います。

d-suma順番待ちシステムのレシート発券機能について

d-sumaの順番待ちシステムは、衛生面を考え、受付番号をレシートで発券する事ができます。


ボタン1つで発券する事ができるので、どなたでも簡単にお使いいただけます!

※専用のレシートプリンタが必要です

発券されるレシートは、患者様へのお渡し用と医院用の控えが2枚1セットで印刷され、切り取り線が入っているので、すぐにお渡しでき、とても便利です!

また、レシートに記載する内容をカスタマイズする事ができます。

  • 患者様へのお知らせ文
  • 医院・クリニックの情報(住所や電話番号など)
  • 順番待ち確認画面のURL
  • 順番待ち確認画面のQRコード
  • 医院向けのお知らせ文

順番待ちシステムの受付番号レシート
 受付番号レシートイメージ

d-sumaの動画配信機能なら、独自ドメイン、配信者を限定する事もできます!
機能強化された動画配信機能を是非お試しください!

動画配信システム:https://d-suma.jp/video/

順番待ちシステム:https://d-suma.jp/waiting/

スマホサイト作成システム:https://d-suma.jp/waiting/

その他、メルマガ配信システム・アンケートシステム・クーポン配信システムなど

運営会社:エクシー株式会社