d-suma

d-sumaブログ

ページにパスワードをかけられます!

今日は、9月21日の投稿に引き続き、d-suma(ディースマ)のオプション機能のお話をします。ページにパスワードがかけられる機能についてです。

パスワードでページを保護!

ご自身のスマホサイトの中にパスワードで保護できるページがあると便利なときがありますよね?
例えば……
★会員様専用ページ
★メルマガの読者様にだけ情報をプレゼントしたい
★自社製品を購入した人に知らせたい
★お客様に提案するときだけ見せたい
などなど、使う人の数だけ、いろいろなパターンがあると思います。

d-sumaでの設定の仕方

d-sumaでの実際の設定も簡単です

d-suma管理画面にアクセスし、サイトの設定画面を開きます。
パスワードをつけたいページの編集ボタンをクリックします。
20180928jpgページの修正画面が出ました。
「ページの設定」の「公開・非公開の設定をする」を展開させます。
201809281
「公開する」を選択し、「ページ保護の設定」にチェックを入れて、パスワードを入れます。
201809282
最後に公開設定を保存したら、設定終了です。お疲れ様でした。

簡単に設定できますよ。
パスワードをかけたページを有効活用しましょう。

使えるコースは?

このページのセキュリティ保護機能は、プレミアムコースには含まれています。
スタンダードコース、ライトコース、ストリーミングコース、順番待ちコースにつきましては、月額5000円(税抜)で機能を追加することができます。

あると便利な機能なので、ぜひご検討ください。

オプション機能についてはこちらをご覧ください。