d-suma

d-sumaブログ

アンケートの作成もd-sumaで!

d-suma(ディースマ)にはアンケート作成・配信・分析機能があります。
d-sumaを活用して、アンケートを実施してみませんか?

アンケート作成・配信機能あります

d-sumaでは、簡単にアンケートを作成することができます。
アンケートの登録画面に入って、上から順番に作業をしていくとアンケートができちゃいます。
質問に対する回答については、文字を入力してもらう方式プルダウンで選択してもらう方式から選ぶことができます。
それに、アンケートの公開期間を設定することができます。

アンケートが返ってくるとグラフで表示可能!

お客様がアンケートに答えると、リアルタイムで集計結果をグラフとして表示することができます。質問によって、表示するグラフを棒グラフ円グラフから選択できますし、結果の掲載順を「回答の多い順」「回答の少ない順」から選べます。

201803152

アンケートは再利用可能!

作成したアンケートは保存できますので、編集して再利用が可能です。

内容がたくさんあるアンケートでも、1度作ればアレンジして再利用ができますので、同じような質問のアンケートの時は効率よく作業することができますよ。

d-sumaのアンケート機能について詳しくはこちら↓↓の動画をご覧ください。

20180315

アンケート作成・配信・分析機能についてはこちらをご覧ください。