d-suma

d-sumaブログ

メルマガ配信もd-sumaで!

2月16日にお話ししたメールマガジン配信システムについて、続きです。
今回もd-suma(ディースマ)のメルマガ配信システムの機能についてご説明します。

配信時間予約できます!

d-sumaでは配信日時を設定できます。
例えば、新商品の入荷と同時にメールがしたい、イベント当日に告知がしたい、などというような事前に時間が決まっている日時に送信したい時に便利です。
また、時間を選ばずに送信できるので、業務時間外の時間帯にも送信ができます。
(受信する側の都合も考えて送信しないと迷惑になることもありますので注意が必要です)

キャプチャ0221

グループ、作れちゃいます!

目的別にお客様をグループ分けしてメールマガジンを配信できたら……って思っている方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

d-sumaですと、グループ配信が可能です。

住んでいるエリアや年代、などでグループを作ってキャンペーンの用途別に配信するなど、使い方を工夫すればお客様に興味を持ってもらいやすいかもしれませんね。

大人数の配信もOK!ただしオプションになるときも……

d-sumaのメルマガなら、数多い会員をお持ちのユーザー様でもメルマガを安定的に配信できますよ。

ただし会員数が2000名以上の場合は、オプションで会員数の上限を上げることが可能です。詳しくはお問い合わせください。

メールマガジン配信機能についてはこちらをご覧ください。

d-sumaのメールマガジン配信機能について詳しくはこちら↓↓の動画をご覧ください。

キャプチャ